スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


こちらも大物 

カテゴリ:ホークス

7回2アウト1・2塁で勝己くんに代打をおくらなかったのは、今日の杉内くんの出来からまぁ分かるとしても、9回同じく2アウト1・2塁で勝己くんに代打を送らなかったのかなー
今日の藤川くんは、ちょっと球威が感じられませんでしたし、よく知らないブキャナンさんだと、どうなったのか分からなかったです。
馬原くんを連投させたくなかったのか。
杉内くんの球数がそんなに行っていなかったので、完投してもらいたかったのか。。。

9回犠牲フライになりましたが、柴原さんが野口さんのレフトへの打球をランニングキャッチして、同点ですませましたし、10回赤星さんのショートゴロを川くんが前にでて無駄な動き一切無しで送球して、出塁を阻止しました。
アレを見た時、この回を乗り切れば、さすがに藤川くんも投げれないだろうから、勝てる!って思いましたのに・・・
その10回で旦那曰く左殺し(スギには未発動)の関本くんが2塁打。
林くんがなんとホームランをぶちかましてくれて、サヨナラ。。。

先日、所沢で虎ファンの方と、林くんを褒めちぎって来ただけに、かなり複雑。。。
05年の雁ノ巣で見た時に、初々しさが全く無くて、妙に打席で威圧感があったから印象深かったんですよ。
まさか、2年後に甲子園でサヨナラホームランを打つトコ見ちゃうとは・・・
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


