 

カテゴリ:スポンサー広告


6月6日 グットウィルVSマリーンズ 

カテゴリ:ライオンズ

6月6日のグットウィルさんとマリーンズさんの試合ですが、マリーンズの公式サイトにスコアテーブルがアップされておりました。
何が素晴らしいって、対戦相手のスコアまで載ってます!!
えらい!
全球団この手の方法で試合内容をアップして欲しいなぁ

試合は、3対2でグットウィルさんが勝利しました。
先発投手は、ジョンソンさん。
IMG_75060013.jpg
ジョンソンさん牽制球なげてるとこしか撮ってなかった(汗)

IMG_75600005.jpg
マリーンズの先発は手嶌投手。

IMG_75690012.jpg
サードスタメンの義人さん。
セカンドは、水田氏でしたので、調整のために出場しているんだなーと思っておりましたが、試合後に公示をみて愕然。
二人とも抹消になってる・・・
調整じゃなかったら、星くん見たかったー
でも、星くんの調子があまり芳しくないという話を聞きました。
新潟の長岡でのイースタン観戦どうしようかな・・・
出かけて目的さんがいないと張り合いがなくなる。

IMG_75800011.jpg
山本淳投手
どういう訳だか、私が親子観戦に行くと、お目当てさんがバットボーイしている率が高い気がする。
まぁ淳君の場合は故障があるからしょうがありません。

IMG_76710004.jpg
打撃好調でした上本くん
3塁打・2塁打の大活躍♪

IMG_76950009.jpg

IMG_76960008.jpg


IMG_76970007.jpg
上本くんの見せ場でした。

IMG_77160005.jpg
オーツカさん3打席ノーヒットでした

IMG_77690004.jpg
松本投手。制球が悪かったです。

IMG_77980003.jpg
田辺コーチ 足癖が素敵です

IMG_78140002.jpg
大沼くん。空振り三振2個に1塁ゴロで、三者凡退に切って取りました

IMG_78260003.jpg
諸積コーチ。笑顔が多かったのが印象的でした。

IMG_78580001.jpg
7回上本くんの所に代打で登場した赤田くんライトフライでした。
まだ、代打のみの登場ですから復帰には時間がかかりそうです。。。

IMG_78970002.jpg
山本歩くん。私彼の投げる所をやたら見ている気がする。
8回平下くんにヒットを打たれますが、平下くんが盗塁死(刺したのはよしみん)南くんセカンドゴロ ワトソンさんライトフライに打ち取りました。

IMG_79150001.jpg
水田くん3打数2安打の活躍。6回のショート内野安打は俊足さんで素敵でした。

IMG_79410010.jpg
折鶴には何か書いてあるの?あちこちの折鶴をチェックしてました。

IMG_79500009.jpg
スタベンの星くんが手持ち無沙汰そうにベンチ前でストレッチしてました。背後からそっと赤田くんが近づき・・
IMG_79510008.jpg
ベルトを掴まれバランスを崩した星くん。
誰だ!と振り返った星くんに対しての赤田くんの怯えかたが可愛らしかった(笑)
IMG_79660007.jpg
締めは兄貴登場。
ピッチャーゴロ・センターフライ・セカンドゴロで3人で仕留めました。
IMG_79880006.jpg
勝利のハイタッチ~
はぁ 久々観戦した試合でみれたよ。


テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


