スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


先ずは、子供観戦 

カテゴリ:未分類

20070606122835
対戦相手は、マリーンズさんでオーツカ氏5番センターでスタメンでした
定岡くんの姿は見えますが、どうもバットボーイっぽい

星くんがスタベンなのが、私の引きの弱さを表してますわ
スポンサーサイト

コメント

>人間恐ろしい事に、目が慣れるんですよ。
わぁ~慣れって怖いですね。。すぐ慣れちゃいそうです。

>球団イメージカラーって、何色あるのでしょうね?

ほんとに…((笑 グレーが球団イメージカラって、めっちゃ陰気そうです…(笑)
どんどん酷くなったら面白いですね~♪♪


ぉ、今話題のグッドウィルですね(笑)←コムスン問題?
将吾サン、どないしてはるんですかね?7月には上がってますかね…?
夏本番を万全の状態で迎えた方が、チームにも良いのかもしれませんね☆

鷹さん獅子さん…どん底すぎますね…頼みの涌井くんもダメだと…平尾さんしか頼れる人がいない!!笑

赤田くんは6日も代打で1打席だけの登場でした。
結果は、ライトフライで走る方は大丈夫そうですが、肩はまだまだ時間がかかるようです。
守備に付けない事には、あがれませんしね。。

ライオンズさん、6日に選手を大幅に入れ替えましたが、外野手が6人もいました。(汗)
打撃重視なのでしょうが、守備的には怖いメンバーでした。。
平尾ちゃん、今季ちょっと打撃が・・・なので、出囃子は脱力系ですが、チャンスに強い男高山くんが、活気を付けてくれる事に期待!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


