スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


寺原くんがんばりました。 

カテゴリ:野球

寺原くんお立ち台で、もっといい自分を見せたかったようなコメントをしておりました。
お顔もちょっとスリムになりまして、オトナになったね~と感じました。
コントロールを気にして球速が落ちておりましたが、今季は球速も復活しているようです。
いいストレートが投げれるから、変化球が生きる!
寺原くんには、これからも頑張って欲しいです。
IMG_06220003.jpg
ベイスターズユニの寺原くん画像は持っていないので・・・鷹ユニで

野手好きな私なのですが、木塚投手は好きな投手だったりします。
好きになったのも、リリーフカーが止まる前から飛び降りてマウンドに駆け上がった姿だったりします。
篠原さんのダッシュでマウンド!も、好きです。
気持ちで投げる投手に、惚れるのかもしれません。
IMG_35650001.jpg

その木塚さんと多村さんの対決!!
この二人の対決が見れるとは、ホント1年前には予想すら出来ませんでした。
ショートゴロで、木塚さんの勝ち。
できれは、ワンポイントではなくて、松中さん・小久保さんと対決する木塚さんも見てみたかった~


木塚

スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


