スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守備にスランプなし。 

カテゴリ:ホークス

打撃はイマイチな福留さんなのですが、守備の方は問題なし。
球際に強い男は、華麗な守備を披露しまくりでした。
3回、本多くんの打球はライト前ヒットだー!!!と思いましたのに、福留さんが転がりながらもナイスキャッチ。。。
5回 森本くんのライトライナーも福留さんがランニングキャッチ。
レフトの李さんの守備はザルなんですけどねー
守備のいい福留さんの方に打球が行っちゃうんですよね。

同じくライトを守る柴原さんにもいいトコロを見せて頂きたかったのですが、8回の英智さんの打球は、本多くんとのお見合いっぽかった。
右打者だから守備位置も遠かったのもあるでしょうが、お互いにスピードを緩めたように見えた。。
解説の若菜さんによりますと、インコースに投げているから柴原さんのスタートが遅れるのはしょうがないそうです。
野球経験が無いからそういう事は、分からなかったです。

連敗は、小久保さんの満塁ホームランで止まりましたが、得点できたのがこのホームランだけってのが、気になります。
タイムリーでの得点も欲しかった。




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。