スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ポテチ食いまくる宣言 

カテゴリ:ホークス

集めだしたら止まらないのがカード集め。
お高いカードは、手元にくるのを運にまかせるしかありませんが、好きな選手のレギュラーカードは、頑張って集めたい。

カルビーの第二弾で柴原さんがでます!
他にも、本多くん・岸くん・大引くん・坂口くん・嶋くん・林 威助くん(第一弾でもでていた)と気になる選手のカードが出ていてうれしい。

スペシャルボックス特製カードが、俊足カードでして、各球団の俊足さん達が12枚♡
でも、これはネットでしか購入できないボックスポテチにしか、入っていないカード。
1箱購入したって、12種類は揃わないし・・・
パリーグの俊足さんカードは欲しいけど、お財布と相談ですなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

柴原さんのカード出るんですか!!
わ~また買っちゃいます………
今日は甲子園みにいきましたが、
岸くん、あのHRだけでしたね~;;
ビジター応援席は確実に100人いませんでした(笑)

俊足さんカード、とみにょさんの為にできたようなもんですね~笑

なっぺさん、まだどんな画像なのか分かりませんが楽しみですね~

ライオンズさんも打撃の調子が悪すぎますね。
もう、ホークスと一緒の病のようです。

>ビジター応援席は確実に100人いませんでした(笑)
ずっと強いライオンズなのに、ファンが少なすぎます。。
マリーンズさんは結構入ってましたよ。

俊足さんカードは、できるなら若手のこれからの選手のが欲しかったです。
それか、50Mのタイムが真に早い選手が見たかった。(笑)

おぉ!
第1弾にも本多くん入っていたのですね!!
和巳サン2枚そろったし、大村さんも出たから、第1弾はもういいかな~と思っていたのですが・・・
もうしばらく食べねば(笑)

mame30さん、第一弾には本多くんは入ってません。
林くんのみ入ってました。
紛らわしい書き方してしまってすいません。

6月下旬の発売が待ち遠しいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


