スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


王様スマイル 

カテゴリ:ホークス

本日放送の、ジャンクスポーツを見ながら、やっぱあのスマイルをいいと思う人はたくさんいるんだね~と思いました。
まぁ渚くんの笑顔が抜かれる!抜かれる!(笑)

沖水時代の映像や、入団時の映像が流れたりとそっち方面でも楽しめましたよ。
ウチの次男は、「和田投手だー」とそっちに反応しておりましたが・・・

テーマが「根性」で、渚くんと林くんというセレクトは、どうしたもんだい?とかなり微妙に思いましたが、あの栗山くんの打球が胸に当たった試合で勝利した試合がありましたね。
栗山くんは、初球から狙ってくる打者ですから、油断してはいけません。
とは言えあれは、避けきれませんですね。。。

沖水スクワットしている姿が、やたら等身いいなぁと感心しました。
やっぱ、背が高いといいよな。
自分の投球フォームで腕の絡まっている時に陶酔しているそうですから、今季の試合は、その辺りでの表情をゼヒTVで大写しして欲しいですね~
そのためにも、今季活躍して欲しいもんです。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは~。
韋駄天とは程遠いイメージの渚君ですが…(笑)

「笑顔映りすぎ!」とちょっと思いました。嬉しいんですけどね。(笑)
今シーズンはぜひスタンドで「酔ってる酔ってる・・・」とツッコミましょう♪
あの投げきったポーズ(っていうのか?)は私も好きなんですぅvvv

こんばんは。
すみません。沢山の内のひとりです。(笑)
思ったよりも、ちゃんとしゃべってた・・・と、思うのは贔屓目でしょうか? 後、古賀さんのキャラにちょっとびっくらしました。そーだったのか・・・と。

いやぁ~、やはりナギさん喋るとハラハラします。上出来ですよ♪
古賀さんのキャラには私もびっくり!で、同じ香りが漂うのは、林君だと思うのですけど(違う?)

さすが渚部の方々は、心配半分でTVを見ていらしたのですね(笑)
なかなかのしゃべりっぷりでしたし、あの笑顔は、反則技でしたね。
足の長さも反則でした。

今日、三男とビデオ撮りしたのを見ておりましたら、なんで「根性」で、新垣投手なの?と素朴な疑問をぶつけられました(笑)
三男曰く、「根性」だと、川崎くんか和田投手だ適任だそうです。


柔道界からの出演者は、毎回男女共にいいキャラで、楽しいですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクSPORTS

今日は待ちに待った(?)ジャンクSPORTSの放送日でした。テーマは根性。このテーマに新垣渚をセレクトするってのはどうなんでしょ? って思ってましたけど、面白かったです。 以下、若干のネタバレを含みつつ・・・   ナレーターがあらがき投手と言ってるときは、心の

