スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


良くも悪くも東出くん。 

カテゴリ:ホークス

カープさんのタイムリーエラーに助けられて勝利した試合でした。
一つのエラーで3失点は、思い代償でした。

でも、いいプレーも結構あった。
私が見たトコ(家事中は見ていない)だけですが、初回の東出くんの送りバントが、勝己くんの前でバウンド!
勝己くんがそれを3塁へ送球して、梵くんを刺しました。
初回いきなりのピンチを救う好判断でした。

7回表、喜田くんのライトフェンス直撃の打球を、アダムさんバウンドしてきた打球を素手で掴みセカンドへ送球!
これが、いいコントロールでした。
アウトにはなりませんでしたが、いいプレーでした!!

7回裏、今日何かとやってくれる東出くんが、森本くんの打球を横っ飛びで止めました。
そのあと投げる事は出来ませんでしたが、アレが抜けていたら1点追加となっていたでしょうから、2アウト満塁で凌いだのはえらかったです。

9回、東出くんのレフト前ヒットとなりそうな打球を、大村さんがギリギリでナイスキャッチ!!
右利きの多村さんじゃ捕球できなかったでしょう。

うーん、思い返すと良くも悪くも、東出くんが絡んでた試合でした。

IMG_77650001.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

おお!
ここで62を出して頂けるとは、珍しい(笑)
今シーズン、2押しのプレーですね。
(1押しは、同じくナギさん登板の最初の試合。
捕ゴロを掴んでアウトにしたヤツ。)

うん。あのアダムは、凄い!っと思いました。
(惜しかった!)

しかし、レフト&センターとっかえて、どっちも悪そうには思えないがねぇ。でも、取り替えてるのね。

62さんのあのプレーは、よかったですよ!
あのままずるずると得点されていたら、試合の流れがどっちに行っていたのか分かりませんでしたもの。

アダムさんは、小久保さんの打球がネクストで当たったりしているのに、丈夫ですよね。。。
外国人投手さんもよく素手で捕って投げたりしてますが、よくそのあと投球できるもんだよ って、思います。
肉食だからですかねー(笑)

大村さんと多村さんのセンターだと、大村さんの方が守備範囲は広く感じます。
あと、ライト・レフトとの連携が、イマイチのような・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


