スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


球宴人気投票ノミネート選手 

カテゴリ:ホークス

25日から球宴の人気投票が始まりますが、ポチッと押すだけの投票を集めやすい選手は、誰だろうと見てきて思わずおぉと声をだしてしまいました。
正直柴原さんがいるとは思わなかった・・
でも、球団申請が4月下旬だからいてもおかしくはないか。うん。
マリーンズでは、早川さんがノミネートされていました。
早川さん頑張っていますもんね!
得票数ものびてくれるといいな。
ローズさんが外野手枠だったので、???でしたが、オリバファさんのDHは、清原さんでした。

外野手は、多村さんはファン投票で出場できると思うのですが、あとの2名は今季調子の良い選手が多いので誰が選ばれるのか、接戦になりそうです。
大村さん・森本くん・礒部さん・坪井さんあたりが投票数が伸びるかな。


スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


