スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


交流戦初戦 

カテゴリ:ホークス

TV付けて驚いたけど、タイガースさんは、交流戦用のユニでしたのね
黒に黄色と派手なユニでした。
しかし、黄色と黄色のチームが対戦すると、球場全体黄色くなってましたが、タイガースファンの数は大量にいました。
遠征してきているのか、九州のタイガースファンがここぞとばかりに押し寄せたのか?
半端じゃないです。

今日もアダムさんがライトでスタメン。
でも、それが2回表に好結果を出しました。
矢野さんのライト前ヒットでホームを浜中さんが狙いますが、強肩アダムさんがストライク返球で、ホースアウト!!!!
アダムさんの強肩を発揮したいいプレーでした。
この強肩はとても魅力的だからビジター戦でも、アダムさんが出てきそうです。

柴原さんはDHで出場しまして、3打数1安打。
フォームと打球を見ている限り、調子は良さそうに見えました。
今日のツボに入ったのは、4回ライト前ヒットで出塁しましたら、やたら牽制球を投げられておりました(笑)
タイムリー警戒と解説の若菜さんが言っておりましたが、2回の森本くんのタイムリー2塁打で、1塁から返ってきた俊足を警戒しているってのもあると思う。
アレだけ牽制球を投げられるってのは、見たことなかったので、とてもツボに入りました(笑)


明日の心配なトコは、金本さんの復活。
ホークスの4番は調子がイマイチなままですし、小久保さんの攻略方法は確定している様子。。。
明日は、大丈夫なのか・・・


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


