スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


指名打者ですか・・ 

カテゴリ:ホークス

IMG_41240001.jpg

今日は本庄で上の写真を撮ってきたので、福岡Dの試合はメール速報でしか知らないのですが・・・
DH 柴原って!!!
アダムさんの守備の方がいいという判断なのか?
私的には、アダムさんのファインプレーは自作自演っぽく見えるのですけど・・・
球場観戦してないから言い切れないけど、ライナーの判断が遅いように見える。だから捕球がギリギリになっちゃうような・・・
それに捕れているからいいけど、あのギリギリ捕球では、いつかは後逸しちゃうでしょうから、怖くてしょうがない。
でも、肩は今の外野手では一番強いと思います。
送球も正確ですし、スタートさえ良くなれば、かなり守備範囲も広がっていい外野手になれそう。

この交流戦が始まろうって時に、DHだった柴原さん。
私は交流戦ビジターしか観戦出来ないんですけど(怒)
代打出場しかチャンスはないのか?
アダムさん猛打賞の大活躍だったもんなぁ

27日の神宮でのスタメンがとても気になります。。。




写真の打者は、大道さんです。
5番 DHで出場しまして
1回 四球
3回 三振
5回 センターオーバーの2塁打
見ていて2塁まで走るとは思っていなかったので、驚きました。
2塁ベース上でベンチに向かって、走っちゃいました~と言っているようなリアクションをしていたのが、とても可愛らしかったです(笑)
6回 三振
ここまでで交代しました。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

大道ですか。いい打者ですよね。渋さが好きです。
なんで2軍なのかわかりません。巨人戦といえば左投手
をガンガンぶつけてくる各球団。右打者のコマ不足は
わかっているのに。交流戦も始まったし、DHでどうですか!

前日の高崎での試合には、大道さんは帯同していなかったので、スタメン発表で驚きました。
短く持ったバットも打撃フォームも変わらずで、違うユニを着ているのに、とても違和感を感じてしまいました。。
交流戦だと大道さんの知っている投手だから、打ちやすいとおもうのですが。
なぜ、抹消中なんでしょう。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


