スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


小久保様さま 

カテゴリ:ホークス

試合内容から言ってもっと大量得点していてもおかしくない状況でしたのに、今日もやっぱりタイムリーがなかなかでない。
5回の小久保さんの3ランホームランがなかったら、一体どんな試合になっていたやら・・・


2回、松中さん小久保さんとヒットでノーアウト1・2塁で打席には柴原さん。
ゴロだけは勘弁ーと見ていたら、ショートゴロを打った。。。
うあぁ でも、大引くん深い位置で捕ったからゲッツー崩れ???と半泣きでしたが、セカンド小久保さんセーフ!ナイスランでした!!!!
小久保さん、ありがとぉ~♪
ブキャナンさん三振で、森本くんがセカンドゴロ。。
セカンド塩崎くんからショート大引くんへの送球が少し逸れてしまった!よっしゃセーフだ!!しかし、柴原さんコロンと転がってセカンドベースから足が離れてしまい、2アウト1・3塁となりました。
その間に松中さんが返り同点。
その後なんとパスボールで棚ボタ1点を追加!
このときに吉井さんと小久保さんが交錯してしまったようで、吉井さんが降板しユウキくんが登板し、2回は2失点で押さえてしまいました。

3回も2アウト満塁で柴原さんに打席が回ってきましたが、空振り三振。
止めようとして止められなかったようなのが、なんとも悔しい打席でした。


5回小久保さんの3ランホームランの後の打席では、ライトフライになってしまいました。

柴原さん7回またまたチャンスで打席が回ってきましたが、センター前ヒット!かと思いきやいい打球でしたのに、前進守備をしていた大西くんに捕られえてしまいました。

今日は、松中さんと小久保さんが前打席出塁しましたので、その後の柴原さんにタイムリーがでなかったのが、この試合をイライラさせた原因のような・・・

試合前に解説の若菜さんが、柴原さんを誉めてくれていたのに、この日は活躍できず残念でした。。



多村さん、5回のスライディング後に起きれなかったときは、冷や汗がでました。
変なスライディングしないで下さい!!
ホント、なかなか起きれなかった時は、レフトを守るのは誰か?
3番を打てる人は誰だ?とすぐに頭に思い浮かばなくて真っ白になりましたもん。
該当者が思い浮かばない選手層ってのが、問題だよ。
特に3番打者がいない。。

打撃でも走塁でも活躍だった小久保さん。
守備でも2回のラロッカさんがカツンと当てたサードの頭上をこえようかという、ハーフライナーをドンピシャのタイミングでナイスキャッチ☆
今日の小久保さんはいう事無しの素晴らしい活躍でした。


IMG_98010003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


