スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


WBC1次リーグ2位通過 

カテゴリ:野球

5日帰宅した時、ちょうどナベシュンが打たれて1得点入れられたところでした。
試合を見ていてとっても不思議だったのが、日本がまだ1点差で勝っているにもかかわらず、すごく焦っていた事。

『勝利しなければいけない』という呪縛に掛かっているとしか思えない焦りでした。

2次リーグでは、今回のような状況の連続になると思われます。
その時にもてる力をいかに発揮できるかが、2次リーグ突破の鍵になるのでしょうね。
焦りは禁物!で、メジャーリーガーとの試合を楽しんできてください!!


2位通過だと試合時間が不規則になるって事をすっかり忘れてました。
13日、早朝5:55開始
15日 8:55開始
16日 11:55開始
とりあえず、全試合起きている時間でよかった~

スポンサーサイト

テーマ : WBC ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
日本チームもアメリカに到着しましたね。
早速、じょーじまさんが宿舎を訪ねたとか。

>15日 8:55開始
この日は静岡で柴デーでは???(笑)

15日、そうです草薙で、柴原デーでした。(笑)
6時出発予定だから、ビデオ予約しなければ!

3塁側のバックネット裏が取れたので、柴原さんスタメン出場して欲しいなぁ
中6日なら、ナギデーにもなりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


