スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっとでた!でっかいタイムリー 

カテゴリ:ホークス

やっとダルビッシュくんに勝利しましたー
初回立ち上がりを小久保さんの一振りで決めてくれました!!!


後が続かなかったのは残念ですが、ダルビッシュくんからの勝利!ですから、その辺は置いときます(苦笑)
しかし、ダルビッシュくんいい投手に成長しております。
涌井くんも成長著しいし、この二人が投げ合う試合をみてみたいもんです。

大村さんが全力で走れるようになってきたのが、明るい材料ですね。
大村さんの素敵守備に慣れていただけに、今までの守備範囲がタラレバで見ていてため息でした。
あとは、多村さんの脚が早く復活しますように(祈)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

本当に昨日の勝ちは嬉しかったです。
小久保さんのHRはやっぱり美しいですね。

今週はあまりにも負けていたので主人が
「もうアビスパを応援する」なんて冗談を言っていました。

松中さんがまたまたスランプなんですが、頑張って欲しいですね。

3連敗の後は3連勝。
外の球場が苦手なんですかね(苦笑)

火曜日がこれまた外の球場です。
おまけに多分涌井くんがくるでしょうから、ここで勝利できるとホークスもどん底脱出?って少しは期待が持てると思います。

松中さん、2試合連続ホームランがでましたね!
復活となって欲しいです!!

今日は熊本の藤崎台球場です。
熊本城の敷地内にあるので、狭いです。と言う事は
場外HRの可能性も大なんです!

松中さん、多村さん、小久保さんそしてアダムにブキャナンのHRを期待してしまいます。

ただ、お天気がちょっと心配。予報では雨が9時ごろ降り出しそうなんです。

馬原投手も熊本出身なので頑張って欲しいところですが
西武の伊東監督も、秋山さんとこの藤崎台球場で、甲子園の出場を掛けた決勝戦で闘った仲なんですよね。

今日は、どんな試合になりますでしょうか。楽しみです。

松中さんの調子も良くなったようですが、カブレラさんの調子も良くなっていそうです。
日曜日の逆転サヨナラ2ランホームランは、あの打ち方でホームランにされたら、投手は一体何処に投げればいいんだよー!!でした。

投手の出来次第で、ホームランの飛び交う試合になるかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


