スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


借金生活。 

カテゴリ:ホークス

求む!ラッキーボーイ!

タイムリーが出ない。。。

なんだか、TV画面から悲壮感が漂っているんだよ。
それを吹き飛ばすぐらい天然さんの明るさが欲しい!
こういう時は、野生のカンで打つような選手が欲しいです!


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

中継プレーの時に川崎遊撃手不在が響いてるらしいっす。
  • [2007/04/20 11:19]
  • URL |
  • デジタル1種工事担任者
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

開幕直前の週ベで「「魅せます!野性的な勘」」というキャッチコピーを頂いた城所選手がいますが…
多分求めてるような勘ではないと思います(^^;

デジタル1種工事担任者さん、はじめまして。
川選手の不在も大きいですが、多村選手が走れないのも大きいです。。
多村さんの守備範囲が、とても狭いです。

大村さんがかなり走れるようになってきているのが、明るい材料です!

いしさん、城所くんそういうキャッチコピーを頂いておりましたね。
調子が乗ってくるとそうなるのかなぁ

城所くんは、見ている限りかなり神経質そうですよね。。
そういうイメージがあるのって、私だけでしょうか?
考えすぎて悪い方向へ行ってしまう、柴原さんも似たタイプなのかも・・・(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


