スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最後の打者。 

カテゴリ:ホークス

前回田中くんに三球三振やられてましたし、昨日の守備があんなだったし、今日のスタメンは辻くんだろうなぁと予想しておりました。

スタメンチェックしてびっくり。

8番 アダム

えぇぇぇ 一体何処から来たんだー  ってか、誰が落ちたんだー!!!
江川くんが、登録抹消になっておりました。。。

3月27日の親子試合で見たのが最後だったアダムさん。
そのときは見逃し三振が多くて大丈夫かよーと言う状態でした。
その後は、ウエスタンで頑張っているようでしたが・・・
今日は結果が出ませんでした。

13奪三振か・・・献上しすぎです。
3回の松中さんの三振は、あれを振ったと取られてしまうと、どうしようもないですけどね・・
解説者さんもそれは認めておりました。

柴原さん代打で登場となるだろうと思っておりましたが、9回アダムさんの所じゃなくて、最後の的場さんの所・・
1打席限りの代打か・・・
相当昨日のエラーと無安打が響いております。
守備での信用を無くしたのかな。
しかも、サードフライを打ち上げちゃって、最後の打者になってしまったから、スポーツニュースで流れる 流れる。
困ったもんです。

あと一本がでないという欲求不満の展開となると、試合と関係ないことが気になりだして、アナウンサーのしゃべり方が妙に気になりました。
すっごく、違和感を感じるしゃべり方・・・
6回のイーグルスの逆転した場面が終わって、その原因がわかりました。
わざとらしい興奮したしゃべり方をしているんです。
得点している時や田中くんが奪三振したシーンでは、「!!!!!」が乱れ飛ぶ話し方をするんですが、すぐに冷静に戻る!
全然うれしそうな声じゃない。
あんまりはしゃぎすぎるのも困りますが、多少はホームチームに愛情のあるしゃべり方をして欲しいです。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


