スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スカイマークスタジアムで痛恨のエラー 

カテゴリ:ホークス

スカイマークスタジアムは、とても観戦しやすくて、今まで観戦したことのある球場では1番好きな球場です。
それなのに、ホークスさんはここんとこ相性が悪いのか痛恨のエラーを出して試合がとんでもない事になっております。

昨年本多くんがイレギュラーした打球をトンネルしてサヨナラ負けしてしまったのは、忘れられない試合でした。
今日は小久保さんが9回裏に痛恨のエラー。。。
これで気持ちが切れたのかラロッカさんに安打されて同点。。。
代打ローズさんを敬遠しまして、マウンドには馬原くん。
打席には塩崎くん。
設定は昨年と一緒だよ!
違いはナイトゲームとデーゲームだよとそこらへんに救いを求めてました。
初球をショートゴロに打ち取りまして延長決定!
いいんだか、悪いんだか・・・(泣)

結局延長引き分けとなりました。


本日スタメン復帰の柴原さん。
4打数0安打といいとこなし。
1打席目のサードを抜けたーと思ったのですが、塩崎さんがナイスキャッチしてしまいました。


本日TV観戦していて一番盛り上がったプレーは、11回柳瀬くんがラロッカさんの当たりそこないで1塁線上に転がった打球をすばやく拾い1塁へ送球しアウト!
打球が切れる前のあっという間の出来事でした~
なんて素早い動きなんだ柳瀬くん!

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


