スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


もらった勝利。 

カテゴリ:ホークス

相変わらずよく分からんブキャナンさんの打撃。
12回1アウト満塁の場面でなぜ三球目の甘い球を見逃す!!!!!
一体どの球を打つ気なんだ???と一球一球大盛り上がりでTV観戦しておりましたら、なんと押し出し四球を選び取りました!!
見逃し三振をやらかしたらどうしようと話していたのですが、それをやってしまったのは、柴原さんでした。。。三球三振はないよ(泣)
ワイルドピッチで4点目を頂きまして、なんとか連敗を脱出しました。
棚ボタでも勝利は勝利!
明日の試合からは、実感のある勝利をして欲しいです。

決勝点は、押し出しだったし、追加点もワイルドピッチでしたもん。
今日の試合お立ち台は誰だろう?と思っていたら、猛打賞の小久保さんでした。
打撃も良かったですが、4回の盗塁もとても大きかったと思います。
小久保さんが盗塁するとは誰も予想していませんでしょうから、日高さんも動揺したのか、2塁へ悪送球してしまい、小久保さんは3塁まで陥れました。
ブキャナンさんのヒットで、生還し2点目となりましたから、あの盗塁はとても大きかったです。

途中代打から出場した柴原さん。
レガースを付けておりました。
一体誰のレガースを借りたのかしら(笑)
ナベシュンから腕へ死球を受けた後に肘あてをつけておりましたが、現在装着していないような・・・
打球を体に当てて、出場できないのは悔しいでしょうから、防具は装着して欲しいです。







ここまで故障者続出のホークスなんですが、今日はオリ・バファローズさんにも降りかかった模様。
5回にはヒットを打ったあとに、平野さんが足の違和感で交代。
阿部真さんは右ひじの痛みで8回の守備から交代。
塩崎さんは、柴原さんのサード強襲の打球を顔面に受けてしまい交代。

ライオンズのナカジも右手中指を打撲しまして、交代しました。。。
これ以上故障者がでませんように(祈)

IMG_15740001.jpg
本日勝利を献上してしまった金子くん。
長野商高の出身なので、気にして見ております。
頑張って欲しい選手です。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

金子千尋クンのお父さんは自分と同じ職場でした。
息子が大学・社会人枠1位に指名されたのに、その話を
自分からする事の無い実に謙虚なお父さんで、いつも
ニコニコしているいい人です。

イマイチの成績ですが、がんばって欲しいものです。

千尋くんのお父様は、奥ゆかしい方なのですね。
うれしさいっぱいで、話まくるお父様のかわいらしくていいのですが、そういう謙虚なお父様も清々しいです。

金子くん、あと一歩どうにかなればなぁといつも見ております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


