スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


本日、多村デーvv 

カテゴリ:野球

西岡くんの3盗で動揺していたのかもしれませんが、昨日、超特大のホームランをぶちかました多村さんが、初回ホームランを打ち、一挙3得点
打撃、絶好調ですvv
守備でも、レフトファウルフライを壁を蹴っての捕球!!!
かっこよかったのですが、正直ぎゃ~怪我してないよね!!!と焦りましたよ。
いいトコだけじゃなくて、5回の走塁死は、残念でした。
なんで、飛び出していたかなぁ・・・
本日は、いいトコも悪いトコも目だってました。

打撃が絶好調の日本!今日も、コールド試合となりました。
明日の韓国戦が一番の強敵!
どんな試合になるのか、楽しみです!
頑張れ!日本


スポンサーサイト

テーマ : ワールド・ベースボール・クラシック ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
たむ~らさん、すごいですね!
さすが、ハマのホームランアーチスト!(笑)
私は多村さんのファインプレーを見損ね、「リプレーリプレー」と思っていたのに、リプレーを見損ねたおまぬけちゃんでした。^^;

多村さんが打席でオケツを振るたびに、とみにょさんが思い浮かびます・・・(笑)


>多村さんが打席でオケツを振るたびに、とみにょさんが思い浮かびます・・・(笑)
えっ 多村さん振ってました??
私、多村さんの打席は、バットの軌道しか見てませんでした。
軽~く振っているように見えて、打球の飛距離がたまりません。

交流戦で、確認しときますね(違!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


