スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


北九魂はどうした? 

カテゴリ:ホークス

両投手無失点中ときたら、しまった投手戦を誰もが期待したと思うのに、実際は両チームともグダグダした試合となってしまいました。
北九マジック?

これまで打てていなかった西岡くんの調子をよくしてしまったのでないかととても不安です。
初盗塁も決めてかなり気分的に上向きになったんだろうなぁ
明日の試合がとても心配。。


代打で出場して、威圧感のある選手が欲しい。
田上くんを、そういう風に育てるのかと思っていましたが、どうやら下で捕手修行をさせるようです。
田上くんを捕手として一人前にするのと、勝己くんと的場さんを打てるようにするのと、どちらが早いんだろう。

ブキャナンさんが今日も2打席連続ホームランと大当たり!
やたら、マリーンズ戦で打っているんですけど、鴎キラー襲名ですか?

柴原さん今日は無安打といいとこなし。。。
しかし、地元北九州市民球場には愛されているのか6回はショートゴロで西岡くんが送球を焦り青野くんが捕れずにエラーで、ノーアウト2.3塁。
この状況で得点できなかったのが、試合の分かれ目でした。

ズレータさんの死球でベンチから野次が飛んだのか乱闘になりかけましたが、必死でそれを止めるベニーさん達の後ろから柴原さんや本多くんが背中をたたいてズレータさんを落ち着かせていたのが、なんとも言えませんでした



早川くんが、マリーンズさんに来て頑張っている姿がみれてうれしい。
めちゃくちゃ俊足さんなので、以前から気にして見ておりました。
でも、髪が長くなっているのに違和感が・・・
一瞬誰かと思いましたもん。
サブローさんもすごい髪型になってました。。。
あれって、イケテるんですかね。
おばちゃんには、そうは見えないけど。



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


