スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カレーパワーで4打点 

カテゴリ:ホークス

毎度の事ながら、マリーンズの打順って驚かされます。
2番里崎って・・・
早川さんとか根元くんじゃだめなんですか?

ジミ様はなんでもホークスに2年ほど勝利していないほど、相性の悪いチームだそうですが、本日もその相性の悪さが発動。
なんだかあれよあれよと打線が繋がり、14安打で13得点。
なんて効率のいい。

柴原さん、3打点の活躍で2塁打3本で猛打賞
2回のレフトフェンス直撃の2塁打!
凄い!切れませんでしたよ!
力強い打球でした。
4回の走者一掃の左中間を抜いた打球は、左腕高木さんから打ったっていうのがいい!
左腕でもスタメンで出場できるように、頑張って打って下さい!!
6回は、小宮山さんの変化球をしっかり打ちまして左中間への2塁打。
打球が左方向へ飛んでおりました。
先日のホームランで何かをつかんだ?
ここの所見られなかった、固め打ちを期待してもよろしいでしょうか?

お立ち台の4打点と大活躍だったブキャナンさん。
相変わらず何処を打つのかよく分かりません。
カレーを食べて活躍できたので、明日もカレーを食べるゲンカツギ宣言。
以前カレーをお箸で食べたそうなんですが、今日もお箸で食べたのかしら?(笑)
IMG_63250001.jpg
心配なのが川くん。
「右中指末節骨(指先)亀裂骨折」だそうです。。。
3週間の固定が必要で抹消されたそうです。
1・2番の出塁率の高さが、得点への必須ですのに、これからの試合どうなるんでしょう。
2番には本多くんがはいるのでしょうか?

練習を兼ねて、TV観戦している時にはスコアを付けておりますが、この試合はつけていた楽しかった。


この時期の仙台ナイターと言う極寒そうな環境で投げた涌井くん。
見事に完投勝利!
スポーツニュースで見たら雨まで降っていたという最悪な環境にも拘らずでして、なんとも頼もしい投手に成長しております。
多分来週は、福岡Dでナギさんとの2回目の対戦となるでしょう。
楽しみです。
でも、涌井くんに強い川崎くんが戦線離脱したのがイタイ。。。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
涌井VS新垣、福岡Dじゃなくて、藤崎台ですよね??
ルーキーイヤーの涌井くんをはじめて見たのが、熊本・藤崎台のオープン戦。
ジョーとの対戦で死球を与え、ジョーが「当ってない!」と抗議していたのが、おかしかったです。それだけ、打ってみたいピッチャーだったのでしょうね。今では、獅子の若きエース。

それでも、最後のマウンドには新垣さんが笑顔でハイタッチしていますように(-人-)

かっちゃさん、そうでした24日は藤崎台でした(汗)
涌井くんまた外の球場なんだ・・・
地元の西武Dも半分外みたいなもんというより、深々と冷え込むあたり外の球場よりもタチが悪い・・・
でも、ナギさんのフルキャストも十分酷い気温になるんだろうなぁ
このお二人さんは、早く暖かくなって欲しいでしょうね(笑)

藤崎台も狭い球場ですよね?
北九の試合みたいになるのは、勘弁して欲しい・・・
頑張れ!両投手!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


