スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プロ初勝利 

カテゴリ:ライオンズ

岸くん初勝利おめでとう~
オープン戦で危なっかしかった投球をしていた選手と同一人物とは、思えない投げっぷりでした。
最後、あと一人で完投でしたが満塁にしてしまったのは、ルーキーのご愛嬌ですね。
今のラロッカさんは、半端無いから・・・
前回、岸くんの勝ちを消してしまった、小野寺くんがしっかり最後の一人を仕留めてくれまして、ゲームセット。
はじける岸くんの初々しい笑顔が、微笑ましかったです。
ちゃんとコメントで、G.Gさんのホームランへのお礼を言っていたのは、しっかりしてました(笑)

試合の解説は、金村義明さんと大塚光二さんの最強コンビ。
外野で親父達の話を後ろから聞いているような爆笑解説でした。
的山さんのことは、毎回言いたい放題。
プチ情報満載で面白かった~
たまにだからあの解説でも楽しめるけど、毎試合は勘弁して欲しいかな(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


