スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


15安打の打撃祭り 

カテゴリ:ホークス

昨日はTV観戦したのですが、疲れがたまっていて撃沈。
本日やっとまともに試合観戦しました(苦笑)

試合前に内野にもビックフラッグが登場していた千葉マリン。
観戦に行きたかったなぁ

城所くんの初回2塁打に大喜び。
3回には、しっかり儀打も打ったし、これで肩の力も抜けていい感じになるのではと、期待しておりましたのに、7回に西岡くんの打球を後逸。。。
外野手はそれだけはやっちゃダメでしょー!!!!!!!!
気に病むタイプっぽいから、このことが後を引かないように祈るばかりです。

柴原さん5打数2安打でやっと打率が2割台になりました
2割1分7厘。
スタメン出場してくれるのか、ハラハラしてしまう打率ですから頑張ってほしいもんです。

初回の小久保さんのホームランで安心して観戦出来る試合でした。
でも、試合を通して大活躍していたのが、川くん!
初回の冷静に併殺にとったところなんて、成長したよな~と感慨深かったです。
打撃では、内野安打が2個もあったのも3塁打がでたのも、俊足っぷりが出ていていい!

初回にベニーさんが盗塁したのは、先日の勝己くんのエラー送球を揺さぶっているようで、いやらしかったです。
早いトコ鴎戦で、刺して復活して!!

打球が上がらなかった松中さんに待望の1本。
3日からの獅子戦ですから、頼もしい1本となりました。
31日の試合中に王監督から指導を受けていましたので、効果が早速あらわれたのかも(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


