スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


終わりよければ・・・ 

カテゴリ:ホークス

すべてよし!
って言っていいもんだか。
初戦がチャイナだから、後半息を吹き返したけれど、前半の守備のぎこちなさには、愕然

2回松中さんの2塁打と岩村さんの浅いレフト犠打で、タッチアップした姿は、サスガ!でした。
気迫の走塁で、勝つぞ!とグイグイ気持ちを引っ張って行ってました。

4回裏にマサカの同点ホームランを打たれてしまい、一気に焦りの空気が・・・
川崎くんが死球で出塁し、余裕の盗塁!
川崎くんの死球は、ムードメーカ的な存在だけに、ヒヤッとしましたが、すぐ盗塁を決めたし大丈夫のようで、ほっとしました。
イチローさんの内野安打で、1・3塁とし脚で稼ぎ、打席は西岡くん。
いい感じになってきた~ところで、長男の塾のお迎え。。。
見たいが、今迎えに行っとかないとホークスオープン戦で、柴原さんの打席が見れん。
大急ぎで行ってきたら、5対2になっていた。。。
何があったの????
西岡くんがホームラン!!!!
正に「ストロング(Strong)&スピーディー(Speedy)野球」を体現する男だよ。

そっから、堰を切ったように打つは打つはで、18対2で8回コールド。
多村さんのホームランは、日本人でもあそこまであの球を飛ばせるんだ~と驚きの飛距離でした。

これで、肩の力も抜けたでしょうから、明日勝利して2次リーグ進出を決めて欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : WBC ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


