スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


横浜豪華投手。 

カテゴリ:ホークス

ホークスのオープン戦で柴原さんがスタメンだったので、ネットで福岡Dの試合。
TVで東京DのWBCの試合見てました。
当然どっちも中途半端観戦。。。。

しかし、横浜さんの投手は門倉さん・三浦番長・川村さん・木塚さん・加藤さん・佐久本さんと豪華リレー
鷹打線、打てませんってー

柴原さんは、本日フル出場。
打撃の方は、3回裏先頭打者で、ライト正面へのライナー。。。
当たりはよかったんですが、真正面ではねぇ
4回表、村田さんのライト前方へのライナーを、ナイスチャージで捕球
5回裏、三浦番長との対決は、見逃し三振。
あぁ 昨年の交流戦で番長のリーゼントをストレートにしてやるって言っていたやん。
見逃しは、ヤメテー
8回裏、ファーストゴロ。。。
右腕ばかりだったのに打撃は、アピールできませんでした。。。

今季は、何処の球団も脚を使ったプレーをしていく方向のようで、走る!走る!
大村さんの盗塁は当然ですが、ベイスターズってこんなに盗塁するチームでしたっけ?状態。
本日スタメンマスクの山崎くんが2人も刺す肩を披露してくれました~

打撃では、途中出場のイデショが7回裏に、右方向への3塁打!!
2塁を回ってから更に加速した素晴らしい俊足ぶりも、ステキでした~
9回裏、ツーアウトから安打して出塁し、最後に同点への希望を繋いでくれました。

本日光っていたのは、イデショの打撃と山崎くんの肩でした
ベイスターズのショート藤田くんもいい守備でした!チェックです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんはです!

そうなんです、オープン戦に入って山崎選手の好プレーが目立っているんですよね・・・。
昨年ウエスタンで一年間見てきたので嬉しい反面、自分の応援している選手とポジションが被るので凄く複雑な心境で眺めています。

肩は以前より今のホークス捕手の中では一番強いな・・・って思って観ていたのですが、やっぱり強いですね。
試合に出るたびに自信がついてきているのか堂々としてるな~って感じます。

一方の私の応援している選手は今のところ全く好アピール出来ていない状態。
開幕一軍は絶対に果たして欲しいので、今後の活躍に期待したいのですが・・・。

>昨年ウエスタンで一年間見てきたので嬉しい反面、自分の応援している選手とポジションが被るので凄く複雑な心境で眺めています。
あっこさん、私も若手外野手の台頭はうれしいのですが、スキ名選手のスタメンが危うくなっているので、とっても複雑です。
あと、数年待って。。。と心の中でつい思ってしまいます。

山崎くんは、昨年姶良で見たときは、まだひ弱な感じでしたが、一年で随分成長してました。
今季一軍帯同機会が多いでしょうから領健くんも今季成長してくれますよ。
2年目ですから、まだまだ伸びしろがいっぱいです。

今日の試合でも、ヘッドスライディングで頑張ってましたね。
セカンドが小坂さんで無ければセーフでしたのに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


