スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ALL THAT'S HAWKS 07 Vol.1 

カテゴリ:ホークス

本日開催の鷹選手のトークショー
発売日に出演選手を発表しないという、とんでもない事をやらかしてくれてましたが、発券したチケにはしっかり、『松田選手・江川選手』と表記してあったそうな。
開催日に一軍登録してなければならない、このトークショー。
結局、松田くんが18日に降格してしまい、代打で城所くんとなりました。

江川くんと城所くんのトークショー。
IMG_17590001.jpg
IMG_83730001.jpg


行きたかった

ハッキリ言って、ちゃんとできるのか心配です。
会場にいたら、心配で見ていられないかもしれません。
でも、会場で見守りたかった!!!
スポンサーサイト

コメント

私も見たかったです!

城所選手はルーキーの時に一度トークショーはやってるので、それよりかはマシになっててくれたら…

こんばんは。最初は、エガちゃんが精一杯喋ってました。おぉ、こんなに喋るのか?って感じでしたが、途中から「はい。はい。」だけになってしまって。。。でも、とにかく一生懸命しゃべろうとしていました。
ただ、買った車が白のベンツ。それは、似合わんな~。

城所くん!よーく喋ってました。トースタの時とは別人のようです。キャンプを見ていても、本来の人柄はこっちですね。TV見ながらも、片手はローラーで掃除するほどキレイ好き。服にも車にも、こだわるタイプのようです。そして、エガちゃんのトークにも突っ込みいれるし、お笑い好き。観客の拍手に答えて、「和巳のマネ」「多村さんのマネ」「大村さんのマネ」を披露。調子に乗せたらどこまでも~なキャラのようですので、OP戦での好調を維持したまま、シーズンに入ればやってくれそうです。

いしさんのトコのレポを読ませて頂きました。
随分二人とも頑張ったようで、よかったです。

かっちゃさん、トークショーの内容をありがとうございます。
エガちゃんの頑張りが途中で息切れしてしまったのは、らしくて笑えました。
城所くんの物まねKBCの動画で見たのですが、実家のPCから音が出ません???どうしてー???
帰宅してからのお楽しみとなりそうです。
大村・多村としたのなら、柴原さんもやって欲しかったー
今の打席は、特徴があるからまねしやすいでしょうに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


