スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


野手陣の生き残り戦争。 

カテゴリ:ホークス

多村さんホームランがでてよかったvv
あの低い球を右中間へぶち込むとは!!!!本当に頼もしいです。
3番打者にホームランが期待できるっていうのは、いいですね。
多村さんの前が、大村さんと川くんだから、出塁率と足が期待できますし、小久保さんの5番までは、得点が期待できる打順です。
もう、この打順だと、多村さんが地雷踏んで あいたー離脱かよって事にならなければ、無敵です。

大村さんの調子が上がらないのであれば、本多くんを2番に持ってきてもおもしろいかも、それにはバントをもう少し確実に決められるようにならないと、いけないでしょうね。

タイガースの林くん、05年の雁ノ巣で一度見たことがあり、その頃から妙に雰囲気のある選手でしたが、昨日久々にみて威圧感が増してました。
体付きもいいし、今季活躍してくれるのか楽しみです。

本多くんは、走るのが課題だったのか、6回に走りましたが大村さんへの死球。。でも、タイミングは、セーフでした。
7回にもう一度、走りまして見事に盗塁成功!
いいアピールになりました。
シーズン中もガンガン走って、昨年のチーム盗塁数が悲惨だったのを挽回する起爆剤になって欲しいです。

ただ今打撃好調の柴原さん。
ファンとしては、今すぐにシーズンインして欲しいぐらい(苦笑)
3回左腕の能見くんから打ったセカンドライナーもいい感じの打球でしたし、5回右腕の相木くんから、きれいなセンター返しを打ちました。
アダムさんの調子が落ちていたので、今季は左でも大丈夫かしら?と期待してますが、そのアダムさんも、昨日はしっかり頑張りました。
ブキャナンさんといい、この二人はよく判りません。

イデショもらしい当たりをしっかり打ちましたし、外野手戦争がますます激化です。
好きな外野手が多いから、この際外野手5人制にして下さい(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

賛成(笑)

まぁ5人となると隙間がなくて大村さんの華麗なる守備が見れず残念ですが…
正太郎も江川くんも辻君も頑張っているみたいだし、いろんな選手に出場機会あげてたくさん見たいですよね!
「オープン戦の数を増やして」って王さんのリクエストわかる気がしますもん。
アピールのチャンスさえもらえていない選手もいるのに(泣)
どうせならWヘッダーとか!?

5人もいたら、俊足披露機会が無くなってしまうのですが好きな選手がたくさんいまして、全員の活躍が見たい欲張りです(苦笑)

Wヘッダーいいですね~
1試合を7回ぐらいに短縮したら出来そうですよ。

西スポに辻くんも頑張って入るとの記事が出てましたし、でも一体誰が出場できなくなるの?って思うぐらい、みな調子がいいですからね。
ハイレベルな争いになってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


