スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


福岡Dは、観客動員半端じゃない 

カテゴリ:ホークス

今日の試合、オープン戦ならではの打順で、楽しませて頂きました。
獅子さんのスタメン、隆彦さんが4番!
ごめんなさい、正直びっくりしました。
先発左腕の杉内くんだしね~と、思っていたら初回にしっかりライト前ヒットを打ちました。
左殺しさん、健在です。
その打球処理をした柴原さん、3塁へ直接送球しますが微妙にそれてしまいました。
ナカジの走塁もよかったし、ストライク送球でも、アウトにできたかどうだかでしたが、あの場面でビームが打てると守備的に、頼もしかったんだけどなぁ はぁ

柴原さんのフォームを変えた打席も、今回初めて見ました。
思いっきりオープンスタンスで、右足でリズム取ってました。
なんだか、右足の動きがせわしかった。
フォーム変更の効果か、4回に技ありのヒット打ちましたが、左腕の松永くんから打って欲しかった。。
ファンは欲張りなんで、先発左腕でも柴原さんスタメンの試合が見たいとです。

TVの前で、大騒ぎしたのは、4回ブキャナンさんがセンターオーバーの1塁打を打ったとき(苦笑)
センターオーバーなのに1塁打!
ブキャナンさん、1塁を回った時に、コケタ。
足は微妙そうな、体型のブキャナンさんでした。

アダムさんの捕球する姿は、とっても怖かったです。
どれぐらいの守備範囲なのかは、TVでは確認出来ませんでしたが、できるならDHでお願いしたいです。。。


福岡の皆さんは、王監督を待ち望んでいたんだね~と想像できる、観客数でした。
ナイトゲームっていうのもあるのでしょうが、普通の試合並みの観客数で、驚きました。
オープン戦なのに、花火とルーフオープンしたのはよかった。
ファンサービスも大事です。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


