スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングホークス 

カテゴリ:ホークス

ヤングホークス、立ち読みしてエガちゃんの顔に引かれて、フラフラとレジにだし、金額を聞いて驚いた。
1200円だとー!!!
今まで、880円だったのに、なんでーと思ったらDVD付きでしたのね。
まだ、DVDを見ていないので、320円高騰したのが適正なのかわかりませんが、見たことの無い映像が44分じゃ無さそうだし、微妙だな。

ハワイアンリーグで成長したのか、以前雁ノ巣で見たときよりも顔つきも体付きもよくなってます。
ハタチそこそこなのに、ベルトの上にお肉が乗っかっているのを見たときには、情けなくなりましたもん。

秋山さんの徹底指導が、実を結ぶのかとても気になりますが、それよりも、エガちゃんの素直で純朴そうな顔つきや行動が、ガンバレーと応援したくなります。
昨年、1軍初打席で松坂くんからヒットを打ってしまう華も持っている選手ですから、すっごく期待しております。


本多くんと藤岡くん・柳瀬くんの対談も、面白かったです。
彼ら三人の、微妙な関係が計り知れます(笑)

価格は高かったけど、記事的には私のツボが押さえられて満足でした。





ダンディホークスを発行してくれると、もっとツボ的においしいんですけど(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

ダンディホークス(笑)

いいですね、その企画!
是非とも特集して欲しい~!!
秋山さん、森脇さん、ゴエも外さないで欲しいと思います(笑)

同じトコ

>エガちゃんの素直で純朴そうな顔つきや行動が、ガンバレーと応援したくなります。

この部分同感です!
何せ、ルーキーイヤーのキャンプで(正確には卒業前ね)、移動中のエガちゃんの初々しいリアクションに、おかーちゃんは参ってしまいました!
もぉね、「福岡の母になる!」っと。(笑)
んで、その後初雁ノ巣のGWに1号2号HRなんかみせられちゃー、孝行息子をおーえんする筈でしょ♪
(やんぐほーくすも買わねばね。)

ハルキさん、もちろんステキコーチ陣も入れて、年に一回でもいいから、発行して欲しいですよね(笑)
対談とか芸達者揃いだから、面白そうです。
それなりに、需要はありそうだと思うのは、贔屓でしょうか?(笑)

ねーやんさん。
ルーキーイヤー4月の雁ノ巣で見ようと、楽しみにしておりましたら、あの骨折。。。
5月のナゴヤ球場ではじめて見て、あの笑顔にやられました。
秋山さんにビシバシしごかれて、右の大砲に育って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。