スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ハイオクガソリンに負けた選手 

カテゴリ:ホークス

今日、的場さんの声出しがありましたが、どんどん話術がレベルアップしております(汗)
打率もこれぐらいレベルアップしていれは、レギュラーガソリンになれますよ。

ある意味災難な同じ日に声出しだった江川くん。
いたってシンプルな王道の声出しでした。
ハワイアンリーグに行ったからか、小久保さんと自主トレしたからか、顔つきがかなり締まっておりました。
今まで、野球に対してのガッツキがもう少し欲しいとずっと感じておりましたので、あの表情には期待です!!
声出し最後に声がひっくり返ってしまって、焦ったしぐさが可愛らしくて微笑ましかったです。
今日の紅白戦、3打数2安打といい感じのようですvv

柴原さんは、神内くんから三振してしまいました。
左腕が苦手のレッテルは、なんとしても排除してもらいたいのですが・・・

キャンプレポートで気になったのは、『両チームあわせて3度のけん制死という課題が残りました。』の一文。
一体誰が、けん制死したの???
気になってしょうがないです。。。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

和田投手からも三振してましたし...左腕は相変わらず苦手なようですね(汗)
その辺をどうにか克服してくれないと、1年間レギュラーを守るのは難しいのに。
あ、ちなみに柴原さんは塁に出てすらいないので、牽制死は柴原さんではないみたいですね~。
いいんだか、悪いいんだか(笑)


上の記事ですけど、私もダンディーホークス発売希望です!!
30代以上の選手を集めて、居酒屋で対談みたいな★
それなら価格も気にせず迷わず買いです(▼∀▼)

キョウ子さん、併殺崩れて出塁してけん制死っていう最悪パターンを想像してましたが、全く出塁すらしていないなら、それは無さそうですね。(でも、微妙。。)
昨夜のスポニュースを見ていましたら、エガちゃんが杉内くんに刺されてた映像が流れました。
3人のうち一人はエガちゃんです。
残る二人は誰だ?

ダンディホークス、選手だけじゃなくて、ステキコーチ陣もいれてvv(笑)
居酒屋で砕けた話もいいし、鳥越さんのスーツ姿も見たいですv-10





もう一人は本多くんだったと思います・・・i-195
あとは・・・思い出せないです・・・
誰だったかな~???

キョウ子ちゃんには報告しておきましたが、紅白戦は2試合で4打席、3Kとライトフライでした☆
2打席ずつで長谷川君と交代だったようです。

本多くんとは・・・
残る一人が、城所くんでない事を祈っときます。。。

>紅白戦は2試合で4打席、3Kとライトフライでした☆

紅白戦の結果を教えて頂きありがとうございました。
今日のオープン戦のベンチに入っていなかったのかな?
姿を見つけることは出来ませんでした。
突き指で練習出来なかった分を取り返す為、先にドームへ帰って打撃練習をしているのかもしれません。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


