スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


現実逃避・・ 

カテゴリ:ホークス

突き指をして、バットが振れないらしい柴原さんが、今日から復帰しているのか、知りたいのですが分かりません。。。
公式サイトで、背景の何処かに映りこんでいないもんかと、探してみましたが、ウォーミングアップしていたのしか確認できませんでした。

バット振れているのかな。

昨年調子の良かった春先に、代打要員だったので、今季は調子のいいときにスタメン出場できるように、しっかりキャンプやオープン戦で、アピールできますように(祈)


大量のビデオが邪魔なので、DVDに焼きなおしておりますが、2004年キャンプ中のスポーツニュース映像が出できた。
こうして改めてみると、選手が若い!!
柴原さん成績良かったから、全国ニュースにも結構でてるしー(笑)
いやー結構面白いvv
フライキャッチ選手権で、優勝した福浦さんのはしゃぎっぷりも、なんだか新鮮。
ほとんど、鷹ばっかり録画していたのが、残念です。

今日からスポーツニュース丸ごと録画しておこう!
2~3年熟成させたら、楽しめるわー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

(´▽`*)アハハ  やっぱり同じですね~♪
私も必死に動画探しました(笑)
城所くんの外野の守備練の時にチラッと映ってる気がしますが、打撃の方はどうなんでしょうねぇ。
通常メニューに復帰してるといいんですが...

確認しました!
守備練で映りこんでいましたねvv

ブログに書いてみるもので、先ほどキャンプ見学した友達から、メールがきまして、柴原さん通常メニューに復帰してます
特打もしていたそうです!
“若い”オンナノコファンの応援に満面の笑みで、両手を上げて答えるほど、ご機嫌さんだったそうです(笑)

もう、今夜は安心して眠れますわvv
情報をくれた友人に感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


