スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


俊足 

カテゴリ:ホークス

やっとこさ、TVでオープン戦が見れたのですが、
ホークススタメンが、
(中) 城所 龍磨
(一) 仲沢 忠厚
(左) 井手 正太郎
(三) 松田 宣浩
(指) 江川 智晃
(右) 大村 直之
(二) 本多 雄一
(捕) 山崎 勝己
(遊) 稲嶺 誉
(投) 神内 靖
う~ん、大村さん以外、ウエスタンだー

ライオンズの投手陣が、この時期とは思えない豪華ラインナップでして、本日、4安打。
これで、2得点あげたのはある意味すごいとも言えます。
6回は、稲嶺くんのヘッドスライディングで、慌てたゴトタケさんがベースを踏みなおし、セーフ。
稲嶺くんの脚は、ますます磨きがかかったようで、石井貴兄貴のストレートで盗塁!
炭谷くん送球するも、稲嶺くん余裕でセーフ。
今季、試合で当たる事が予想される投手からの盗塁は、値千金です。

キャンプでは絶好調だったのに、オープン戦が始まってからちょっと静かな城所くん。
1アウト2塁のチャンスで、当たりはセカンドへのゴロであぁ。。だったのですが、気迫のヘッドスライディングで、セーフ!!
やっとオープン戦初安打となりました~

仲澤くんは浅いセンターフライで、犠牲フライはちょっと無理かなと思いましたが、稲嶺くんタッチアップ!
上手く炭谷くんをかいくぐりセーフ。
赤田くんは、あの位置がら帰られてしまったのがキツイです。。。
ライオンズ強肩の外野手欲しいです・・・
G.G佐藤くんは、ビーム打てるかな?

打者がイデショの時に、城所くん盗塁を狙いますが、さすがに2連ちゃんは、出来ませんでした。

若い選手が、走ってヘッドスライディングしてと、見ていて頑張れ!と応援したくなるのですが、ヘッドスライディングは怪我が怖いので、あまり多用しないで欲しいな。





スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


