スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


各球団HPの選手名鑑(パ) 

カテゴリ:野球

この時期に選手名鑑用の写真撮影が行われているようで、各球団のホームページの画像もぼちぼち07用に入替わる時期です。
ホークスは、もう入替わっておりますが、これって、歯は絶対に見せるように指示されているんですか???
まだ、ざっとしか見てませんが、歯が見えていないのは、辻くんと岩木 哲バッテリーコーチだけでした。
投手はほとんど見ていないので、その中に誰かいるかしら?

選手名鑑って、基本的に正面を向いているように思うのですが、ホークスさんは、体が斜めで顔をこちらに向けているっていうポーズです。
それなのに、柴原さんおもいっきし顔も横向いてます。
右耳が見えません(笑)

ファイターズさんのホームページでの名鑑が、検索方法がポジション別・背番号順・出身地別・誕生年別と分かれていて面白かったです。
今日初めて、今すんでいるトコのすっごく近くの高校出身の選手を発見して驚きました!

マリーンズさんは、プロフィールが細かい。
趣味・特技・好きな食べ物などまで、基本設定してありました。

ライオンズさんは、各選手へ応援メッセージが送れて、それが掲載されるというのが、面白いです。



ホークスとライオンズ以外は、普段見ていないから、写真見て新しくなったのかが分かりませんでした。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


