スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


鷹の公式サイト 

カテゴリ:ホークス

今年の公式サイトはやる気満々だね!
お昼、何気に公式サイトの春キャンプコーナーを覗いておったまげた!


『これから午後の練習
(2月1日11:55更新)
A組は午前の練習が終わりました。
ただいまランチ中です。
12時10分からは打撃練習が始まります。

しかし、B組の練習はまだまだ続きます。
基礎を重視した反復練習。
地味でツライ練習ですが、その積み重ねこそが大切なのです。
写真はルーキーのトゥーシェン選手。
真新しいユニホーム、なかなか似合っています。』

この時点で4度目の更新。
夕方見たらその後7回更新されてました。
なんだかリアルタイムっぽくていいよ~
欲を言うなら画像をクリックしたら大きくなるようにしてもらえないかしら。
写っている選手は誰だ?と、ついクリックしてしまいます。

動画も1日のやつがアップされていたし。(でも、声出しはまだ・・・)
初日の球場入りで柴原さんが見れてうれしー
相変わらずのフード付きのヤツを着ておりましたvv
毎回、フード付きを着用しているのを見ると、一体何着持っているのかが、気になっております(笑)

今年はキャンプ情報のTVがあまり無いので寂しく思っておりましたので、毎日楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

これは毎日チェックしないと!!

おっと、凄い。濃い内容ですね
多村がやる気満々!怪我をしないように!(―人―)

フード付

自主トレでもフードでしたよ~
お似合いの上、可愛くてたまりませんでしたよ(笑)

さとし@快投乱打さん、親会社が親会社だけに公式サイトには頑張ってもらわなくては!!!ですね。
出来れば、鷲さん並みに選手ブログも開始して欲しいところですが・・・
今の所、マメな更新は多村さん頼みですね(笑)
多村さんのケガは・・・
今までが信じられない事で、やってくれてますから、油断は禁物ですね。

いしさん、その可愛らしいフード付きは、マフマフしたやつが付いたやつですよね。
キョウ子さんのブログで拝見して、瞬殺されましたーvv
あの人は、可愛らしいって言われるのが分かっていてチョイスしているとしか思えません(笑)
三十路過ぎて、お子様2人もいるのにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


