スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


黒髪キメキメ選手壮行会 

カテゴリ:ライオンズ

IMG_36860001.jpg

30日に西武ライオンズ選手壮行会に行ってきました!
今回も地元友人さん達に大変お世話になりまして、かなり早く入場でき、第一目標もクリアし、予想していなかった土井コーチとも握手できました~(幸せvv)
今回もありがとうございました!!
でも、土井コーチ達のブースが不人気だったのは、悲しかったけど・・・
IMG_34210001.jpg
イケメン投手 田沢くん

今年も会場に入る時に選手がハイタッチでお出迎え。
二列に分かれて入るのですが、私は後方にレオとライナちゃん・コバトンが見えたから迷わずそっちの列へ行ったのですが、反対側はマツケンがいたー(泣)
3度お出迎え選手が入替わったのですが、最後の組で赤田くんが登場。
やはり選手会長だから先頭と、とても写真の撮り憎い位置(泣)
赤田くんの位置からナカジが撮りやすいもんだから、ナカジファンの見えな~いとの声にわざわざ屈んで撮りやすいようにしてあげてました。
ちがーう 私はナカジよりも、あなたが撮りたいんですー
IMG_39240001.jpg
赤田くん

IMG_39050001.jpg
小野寺くん

今年はステージ上で文化放送の生中継があり、各選手それぞれにインタをしていました。
涌井くんは開幕投手を頂くとか石井兄貴は投手のまとめ役から降りて小野寺くんに譲るだとか、投手陣は面白く話をしていました。
野手陣は真面目スギでしたが、間王ナカジは健在でした(笑)
IMG_37980001.jpg
ナカジ

IMG_35050001.jpg
もう一枚おまけ

最後は選手会長赤田くんがカミカミでご挨拶をして閉会となりました。


ご希望のありそうな選手画像を貼っときますね(笑)
IMG_39320001.jpg
片岡くん
IMG_37450001.jpg
栗山くん

スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

ご無沙汰してました

お元気そうですね。
おぼえていらっしゃるかしら?
たぶんお近くに住んでると思うkeiです。
やっぱり所沢遠征でしたね。
あいかわらずパワフルですね。
お写真拝見しました。
ナカジも将吾くんもクリもかっこいいです。
あ~早く野球を見に行きたい!

ファン感のも見せていただきました。
うちの子たちも 大輔とあそんできました。
娘は荒木さんと写真撮ってきました。
私も入りたかった・・・。

keiさん、こんにちはです。

壮行会は年に一度のお楽しみですので、外せません!
元気に出かけてきました~

有り余った元気で、八女にも出かけたのですが、乗った車とすれ違っただけでした。。。

>あ~早く野球を見に行きたい!
私も見たくて、春季教育リーグの日程を見てしまいます。
いっその事、第二にB班のキャンプを見に行ってしまおうかしら(笑)

黒髪☆

心配していたナカジもちゃんと黒髪短髪だったんですね(笑)
私的にはかなりヒットですよ、コレ。
ヤバイですi-175i-175i-175
片岡くんは黒くなっても違和感あまりナイですねぇ^^

mame30さん、ナカジの周りは凄い人だったので、家で画像を見てこんな髪型だったんだ~と、記憶をまさぐりました。

>片岡くんは黒くなっても違和感あまりナイですねぇ^^
片岡くんは入団時は、黒髪だったからじゃないですか。
茶髪にした時、びっくりしました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


