スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


茶髪・長髪禁止って・・・ 

カテゴリ:ライオンズ

ライオンズさん、春キャンプで茶髪禁止だっていうのは、随分以前にニュースで見たのですが、長髪も禁止だったのですね。

真っ先に思い浮かんだのが、平尾ちゃんの髪型が一体どういう風に、なっているんだろう?

赤田くんは、茶髪・長髪禁止も全く関係無いから、楽しみが無い。
ベンちゃんレベルになると、茶髪・長髪にしている所を見てみたいもんです。






鷹でこれをやられると、柴原さんを見つけ難くなりそう。
小さいから、野球選手の中に埋もれてしまってます。
走っている時になびく茶髪を目印に、探しているんですもん。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

トラバありがとうございます♪
この記事が気になったので、こっちにコメントしちゃいます(・∀・)

最近髪型に厳しい球団増えましたね。
ベンちゃんの長髪見たいです(◎゚艸゚)プ
ホークスだと結構引っかかる人多いんじゃ...
柴原さんは茶髪長髪禁止になったらFA行使でしょうか!?(笑)
同じく茶サラを目印にいつも捜してるから、禁止は勘弁して欲しいです。

柴原さんは奥様の勧めで茶髪にしたそうですね。
あの頃は、茶髪の野球選手って見かけませんでしたから、衝撃でした。

ホークスはあまり奇抜な髪型の選手がいませんから、そういう事にはなりそうもないですね。

私が真っ先に思い浮かんだのはナカジです☆
この前八女で見たナカジが茶髪長髪でしたが・・・
多村サンのブログで、前髪をヤワラちゃん風に結んでいるのがちょっと衝撃でした∑(゚∇゚|||)
キャンプまでには切るんでしょうね~
黒髪のナカジ・・・う~ん。

確か昨年も茶髪禁止だったと思うのですが、ナカジさ06壮行会では茶髪でした(汗)
明日(もう今日だ)はちゃんとしてくるのかしら?

>多村サンのブログで、前髪をヤワラちゃん風に結んでいるのがちょっと衝撃でした∑(゚∇゚|||)
12月の野球教室で涌井くんも同じように前髪を結んでおりました。
そんなに邪魔なら、切れ!って思いましたよ(笑)

黒髪のナカジは、私もみた事ないです。たぶん。
黒っぽい髪のナカジはあると思いますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


