スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ドラフト会議 

カテゴリ:独立リーグ

25日にドラフト会議があり、それぞれのチームメンバーが発表になりました。
地元、長野グランセローズは、信毎に顔写真入りでデカデカと掲載されておりました。

その中で気になった経歴の持ち主だったのが、外野手の渡辺大輝(わたなべ だいき)178センチ 80キロ 右投げ右打ち 24歳 京都府・平安高ー九州共立大出身
九共大出身の外野手もうそれだけで、注目選手です(笑)
その選手が長野グランセローズに入団したという事は、もう私に良く見とけってことですよね(違)
年齢からいって、高橋秀くんと同級生です。

春の楽しみが一つ追加です。


スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラフト会議について

ドラフト会議ドラフト会議(ドラフトかいぎ)とは、プロスポーツにおいて、特定のチームへの有力な選手の集中を避けることを目的として、新入団選手などを各チームに振り分けるために行う会議のことである。日本では、特にプロ野球における新人選手選択会議(しんじんせんし
  • [2007/02/08 04:34]
  • URI |
  • 知ってる? |
  • TOP ↑

