 

カテゴリ:スポンサー広告


りんごちゃん帽 

カテゴリ:独立リーグ

北信越BCリーグの信濃グランセローズの公式戦用帽子が披露されました。
う~ん、何で帽子のみなの?
どうせなら、ユニも一緒に御披露目して欲しかった。
25日のドラフトが終わってから、選手が着用して披露するのかしら?
この帽子ですが、長野と言えば『りんご』なので、県特産のリンゴの赤色を基調にデザイン。
マークは英語の「grand」(壮大な)と「serow」(カモシカ)の各頭文字を組み合わせたものとなりました。
帽子が赤系ならば、ユニも赤系でしょうね。
これぐらい落ち着いた赤ならユニも期待できそう。

球団公式練習グランドは、中野市営野球場となりました。
新潟・富山・石川・長野の4県リーグですから、移動も考えていい位置ではないかと思います。
練習を公開し、グラウンドで投球やバッティングを見学できるよう工夫する考えもあるそうですから、楽しみが増えます。
宮地さんのいる富山サンダーバーズでも、同じような形になるのかしら?

4月1日から、キャンプイン!
新しい物の誕生は、わくわくします。
日程発表が楽しみです。

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


