 

カテゴリ:スポンサー広告


赤い男 

カテゴリ:柴原

柴原さんの自主トレ開始が記事になるとは、思わなかったので日刊九州さんの記事見て驚いた。
ってか、自主トレ開始が、11日って遅くないのか?
ベテランさんだから、そんなもんなのか?
多村さんも加入するし、飛ばして調整して欲しい気もしますが、昨年のように夏場から調子を落としてしまうのも困ったもんだし・・・
難しいもんですね。

昨年から、アップシューズやリストバンド、バッティンググラブなど微妙に赤比率が上がっているなぁと思っておりましたが、自主トレで使用しているジャージが上下赤です。
真っ赤です
靴も赤いライン入りで、完璧赤コーデ。
唐辛子を連想しちゃったよ
髪色は赤くしないでね。

そこまで赤にこだわるのはがラッキーカラーなんですか?


やはり、ボードはがいいのかな~
おもいっきり趣味の悪い赤色で、ボード製作しようかな~(笑)

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


