スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


姶良自主トレ開始 

カテゴリ:ホークス

到着が12時ちょっと前になってしまいまして、その頃は下半身のストレッチ・ダッシュをしておりました。
川崎選手達は、11時ゴロから練習を始めたそうです。

面白かったのが立ち幅跳びを競っていたようで、記録は分かりませんが、最初川崎くんがトップだったのを本多くんが抜いて大盛り上がりしておりました(笑)
負けず嫌いさん達の集まりだから、勝負事はもりあがるようです。
IMG_94890001.jpg

川崎くんの着ていたTシャツの背中には、『大切なのは 前に出る姿勢』の文字がありました。
午後着ていたのは、ズレータさんTシャツでした。
(見ていてちょっと複雑。。)
IMG_96610001.jpg

キャッチボール・ノックと続き、ちょっと間をおいて(お食事してたのかな?)輪になってサッカーで体をほぐし内野手は守備練習を、イデショと勝己くんは、打撃練習にはいりました。
IMG_97420001.jpg

IMG_98380001.jpg

その後交代して内野陣が打撃練習をするかと思えば、川崎くんがバッティング投手をしての打撃練習を開始。
勝己くんは打球が飛びませんでしたが、イデショがレフト方向への打球を場外迄飛ばしていました。
バッティング投手さんのコントロールが怪しいし、最後の方はへばり気味でしたので、打つ方も大変そうでした(笑)
宗リンズの試合に向けての練習もかねていたのかもしれませんね(笑)

IMG_98760001.jpg

終わり方になるまで気がつかなかったのですが、定岡くんも一緒に練習をしておりました。
腰の調子が芳しく無いとの事で、打撃練習はパスしてました。
マリーンズさんで頑張って欲しいです。

IMG_04060001.jpg


IMG_04810001.jpg

川崎くんと本多くんが打撃練習をして、ウエイトをし、クールダウンをして終了でした。

初日でしたので、もっと軽めかと思っておりましたが、しっかり汗を流してました。
6日がイベントデーなのも影響していたのかもしれません。

チーム姶良で大活躍してくれる事を、願ってます。








川崎くんが髪を切っていなかったのが以外でした。。
さらさらさんを狙っているの(笑)
平尾ちゃん(獅子)のようにサッカー選手みたいにしたりしてーと妄想が(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

始めまして☆★
いきなりですみません・・・。
キャンプは明日までと聞いて、
見に行こうと思っているのですが、
最終日は何時くらいまでしているか、ご存知ないですが?!
知っていたら教えてほしいです♪

くぅ~さん、コメント頂いていたのに気がつかずすいませんでした。
今年は姶良へは行かなかったので、全く情報もっていませんでした。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


