スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


マナーは守りましょう 

カテゴリ:ライオンズ

今日の契約更改も保留となった赤田くんですが、その理由がなんとも・・・

交渉中に黒岩球団代表の携帯電話が鳴ったことが要因だとか。
赤田くんは「なぜマナーモードにできないのか」と抗議し、途中で退席したそうです。

選手の服装や態度で注意されるというのは、今まで聞いたことがありましたが、球団側のマナーが悪かったっていうのは、初めて聞きましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

携帯マナー

わぁ~、テンプレートがみかんになってる(*^^*)TVで今年のみかんは不作だと言っていましたが、うちには腐るほど置いてあります。

球団代表が交渉中に携帯鳴らすって、オイオイ・・・。そういえば、福岡での川崎くんとのトークショーの最中、西岡くんも携帯鳴らしてましたよ。彼の場合は若いから許されるのかな。。。いかにも彼らしくはありますな。でも、私は礼儀正しい選手が好きです。

お正月バージョンにしてから、このみかんバージョンにしようとおもっておりましたが、気に入ったお正月バージョンが無かったので、いきなりみかんバージョンにしました(笑)

西岡くんトークショーの最中に携帯鳴らすとは・・・
公式サイトの選手携帯事情を見ていたら、マナーモードにしているっていう選手が多いのに(笑)

私も最低限の礼儀は、クリアしている選手がいいです。

初めまして。

おじさん方がこんなマナーなのでは、若年層がおかしくなっていくのは当然です。子どもたち、若者たちへ教育ができないから、若い人間がおかしいことに気づけない…。

各自がしっかりしないといけないってことですかね。

球団代表の失敬は、うっかりであることを祈りますけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


