スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オープン戦脱出! 

カテゴリ:BBH

久々に2試合やってきました。


先発は、西口さんと帆足くんで1対1と0対0で2試合とも引き分けとなりました。
相変わらす打てない打線が足を引っ張っております。
唯一の3割り超えてる打者の川くんが絶不調で、使えなかったってのが痛かったです。
DVC00104.jpg

DVC00106.jpg


今日は守備のシフトがバンバン当たったからか、やっと1級を脱出して初段に上がれました。
今までの戦歴は、5勝3敗3引き分けで、負け試合の先発は松坂くん2試合と和巳兄さん1試合とありえん投手で負けてしまいました。。。

次回からは、知っている選手がたくさん出てくる相手と試合ができるかな?
多少は試合がやりやすくなりそうです。


スポンサーサイト

テーマ : ベースボールヒーローズ ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


