スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


いよいよ野球シーズン♪ 

カテゴリ:ホークス

タミフル服用中の為か、どうも頭がぼ~っとする中WBCエキジビションをTV観戦。

野球選手が野球をしているー
見ているだけで、なんだかワクワクしました。
エキジビションだから、怪我だけはしないで!無茶な事は無いように。と思いながら見るのはまだまた本番ではないから。
一喜一憂しながら思い入れて見てないのが、ちょっと寂しいです。

投手さんが、キャンプから飛ばしていただけに出来がいい!
野手さんは、これから目が慣れていくのかもしれませんが・・・
イチローさんは、別格ですが、今日は西岡くんと川崎くんの俊足コンビがよかった!この二人は、今季も活躍しまくるでしょうね~
スモールベースボールを冠するのなら、この二人+青木くんも見てみたいです。
イチロー・西岡くんの1・2番コンビともう一つ青木くん・川崎くんで裏1・2番コンビが出来るから、面白そう♪
走りまくって欲しい。


伊東監督は、すごい髭でしたが願掛け中?
本日一番の驚きでした
松中さんの死球と黒田投手が球に当たったよりもです。


予想以上の観客の少なさに愕然。。。
チケがもっと高い東京Dは、もっと凄いことになってなきゃいいけど・・・
選手も満員の観客の前でプレーした方が、モチベーションが上がりそうな気がするんですけど。
第一回大会ですから、次の大会の時は、当然その辺りを考えて欲しいもんです。
せめて、家族で見に行ける価格設定にしてくれ!

福岡Dのフィールドシートは、予想以上に大きかったです。
一度座って観戦してみたい。
どっかでチケプレゼントやってないかな~

明日は、セリーグの選手出場が多いでしょうから、名鑑片手に観戦となりそう(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ★日本代表★ ジャンル : スポーツ

コメント

フィールドシート

こんばんは。
フィールドシート座り初めしてきました。
すぐ目の前をイチロー選手が走っていったり、すごく楽しかったです♪

一度は座ってみる価値ありと思います。(笑)

3月の獅子戦ですが、フィールドシート、今日外野席のチケを購入していたら、10時の段階では、販売してました。
獅子戦だったら、どっちの守備でも楽しめるから、かなり引かれたのですが、もう早割りチケを購入していましたので、諦めました。。。

一度座ってみたいです~
その時はライト柴原で、お願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


