スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


購入意欲をそそるのか? 

カテゴリ:ホークス

福岡ソフトバンクホークスオフィシャルモデル「ホークスケータイ」登場
やるかな?とは思っておりましたが、やはりやるようです。

やるとは言っても、来春始まるソフトバンク携帯電話ユーザー限定のケータイコンテンツサービス「ホークスモバイルサービス」(月額525円)程度だろうと思っておりましたが、ハード自体もホークス仕様が出るとは、思っておりませんでした。

う~ん、ちょっと欲しいけど、獅子イベント参加中は携帯出せなくなるのも困るしなー
(今の携帯でも、「福岡の星」シールを貼っているから出すのに困ってますけどね~・笑)
メニュー画面とか、全部好きな選手でセレクトとか出来たら面白そうだけど、できるのかな?
もちろん、雁ノ巣の雛鷹ちゃん達もセレクトの対象でお願いします。


目を引いたのが、最大88%割引となるオンラインチケット購入サービス
平日だとか長期休み期間外だとか、あるんでしょうけど、チケ代が割引になるのは、おいしそうな設定ですね。
福岡県民がうらやましいっす!
ビジターでも、なんか特典設定してくれ!!(購入する気かよ)


来年選手に支給される携帯って、これなんでしょうか?


発売記念連載「僕のケータイライフ」って、たいして語ってはいないんですけど、バッチシ髪をセットした選手が微笑ましいです。
馬原くんのカメラ目線が、インパクトありすぎですvv
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
斜めなまっはーが可笑しくて、ひっくり返りそうになりました。(笑)

私はソフトバンクに変える気、まったくなしです。

私は、ナギさんのイベント日に発売になった、シャープの500万画素携帯に心惹かれまくっております。
光学3倍で、ちょっとしたデジカメちゃんとしても、使えそうですもん。
(近くを撮れないカメラ持ちには、魅力的すぎます)
あの携帯端末で作られるのなら、速攻購入するかもしれません(笑)

馬原くんのカメラ目線写りを見ていたら、昔のよったけさんを思い出しました。
むちゃくちゃカメラ目線だった。
今度、証拠写真を探し出してみますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークスケータイ(ソフトバンク)

「ホークスケータイ(ソフトバンク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月19日収...
  • [2006/12/20 11:14]
  • URI |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/life |
  • TOP ↑

