スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ここまでやったら、 

カテゴリ:ホークス

多村さんと寺原くんのトレードで、補強は終了かとおもっていましたが(ズレータさんの交渉以外)ガトームソン投手を獲得!

なんか、凄いんですけど・・・
ここまでやったら、来季日本一になれなかったらウソだろう。
でも、昨年はともかく、その前の2年間の様子をみていたら、ここ一番にかかるプレッシャーにとーっても弱かったホークスが、それに勝てるのか心配であります。

ブキャナン外野手も獲得。
外国人選手何人いるんだ?
それ以前にいま何人登録してるんだ?

ただ今外国人選手は、陽くん・アダム外野手・ニトコースキー投手・ガトームソン投手・ブキャナン外野手が決定。
これにスレータ内野手で総勢6名。

支配下登録選手は、現在69名で70名の上限までは、残り1名。
これはズレータさんが契約できれば、即埋まってしまいます。
来季は、育成枠の選手は上がれないの???

外野手さんは、外国人選手2名にトレード入りの多村さんにルーキー2名、江川くんが外野へ登録転向してと、総勢13名とおお賑わいです。
ハイレベルなスタメン争いが展開されるのを期待しております。
松中さんはDHか1塁でお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

最後の1行(爆)

1塁はズレ様の指定席?
DHは田上・・・あれ?

松中さんは、最初っから外野手の人数に入れてませんけどね(笑)
浅い、レフトフライでタッチアップされるのをもう見たくありません(怒)

2つのイスを3人で争って頂きましょー

そういえば

タッチアップを許した辻くんを説教してましたね(笑)
イス争いの前にお尻を完治しないと(違

辻くんは守備の人ですから、タッチアップを許してはいけませんが、走者の足にもよります。

肝臓・臀部と病になりましたが、来季はもっと下がって脚?ってことはないですよね。。。
万全の体調でDHで、活躍してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


