スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン戦から抜け出せない。 

カテゴリ:BBH

ベースボールヒーローズ2久々プレイしてきました。
しかし、私のチームは打てません。
柴原さん、打率0.83ってなによー
それでも、使ってますけどね他も打てませんもん。

投手さんのお陰で何とか勝利しております。
まるで、今季の鷹の試合を見ているようです。
私の一番見たくない試合を毎回繰り返すってのは、泣きたいです。

DVC00098.jpg


1試合目は勝利しました。
苦手なタイガースさんでしたけど、ナギさんがなんとか押さえてくれました。
ナカジの3ランホームランで、試合が決まりましたvv


DVC00099.jpg


2試合目はマリーンズさん。
初回上手い事タイムリーが出て2得点した時は勝てると思ったのに・・・
2回は、柴原さんが久々ヒットで出塁し、盗塁
8番片岡くんが送って1アウト3塁にし、9番細川くんがスクイズを決めて1得点。
いや~気持ちよかったですvv

で、これを見ていた対戦相手さんが、8回に代打柴原!(このカードを登録していたのにわたしがびっくりした)出塁したら、盗塁返しをされた。
やると思わなくて盗塁警戒をしていませんでした。

5安打で3得点だから、頑張ったんだけどね。
しかし、打てない私のライオンズ。
そう鷹と獅子の混成チームなんですが、ライオンズで登録してるのさ(笑)

早く、初段に上がってペナントレースに参加したいです。
セリーグの選手ってほとんど分からないから、試合がし難い。
スポンサーサイト

テーマ : ベースボールヒーローズ2 ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。