スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


富山サンダーバーズベースボールクラブプレイングコーチ 

カテゴリ:独立リーグ

宮地さんがどうなるかと思っておりましたが、富山サンダーバーズベースボールクラブプレイングコーチに就任されました!

最初、金森さんが監督をされている石川ミリオンスターズの方かとおもいまいたが、富山サンダーバーズベースボールクラブプの鈴木監督ともライオンズ時代に繋がりがあったのでしょうね。

北信越BCリーグは、来季時間の許す限り観戦に行く予定でした。
宮地さんの加入により、一層楽しみが増えました。

あとは、地元信濃グランセローズに誰か知っている選手が入ってくれるといいな~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

ばんざ~い!

とみにょさん、こんにちは(^^)/うれしいニュースが飛び込んできましたね~(うれし泣)そういえば、北信越リーグとなると、とみにょさんの圏内なんですね。なんか、とみにょさんって、すごく宮地の引きが強いような気がするなぁ。。。これからも、頼りにしております(こらこら)

お任せ下さい。

信濃グランセローズは、ホーム球場と言うのは決まっていなくて、長野県内あちこちの球場で試合をおこなうので、宮地さんの試合を何試合見れるのか分かりませんが、できるだけ観戦に行ってきますね!

勝呂さん

信濃グランセローズのコーチに勝呂さんが就任されたそうですね!石川ミリオンスターズも、元ダイエー・コーチの長冨さんと中居さんが就任されたそうで、ホークスと何か繋がりがあるんでしょうか?

今朝の信濃毎日新聞を見てびっくりしました。

プロ選手の指導をされたコーチから、指導を受けるのは選手にとっては、プラスになるでしょうから、楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


