スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


打撃力 増強しちゃったよ すごすぎです。 

カテゴリ:ホークス

12051s.jpg

ズレータさんとの交渉が難航していても、ホークス側がえらい強気だと、思っていたら『多村さんと寺原くんとのトレード』という大技があったとは・・・
前々からこのトレードは、囁かれておりましたが、マサカ本当に実現するとは・・・
もう、驚きです。

右の強打者で外野手とホークスが一番欲しい選手とベイスターズが一番欲しい先発投手。
しかし、1対1とは思い切ったトレードとなりました。
正直いいのか????と思った。
多村さんは、シーズンを通して出場できるかが、かなり微妙な選手ですから、その辺を考慮して1対1になったのかしら。


はっきり言って多村さんセリーグの中で好きな選手です。
交流戦も多村さん見たさにインボイスへ出かけました。
その多村さんがホークスのユニを着るなんて、夢のようです。
センターを守るのかな?
来季のホークス外野守備は、これまでにないハイレベルな争いになりそう。
とにもかくにも投手陣には、この守備力強化は朗報です。

柴原・大村・多村(年齢順)の実績のある選手に、どれだけ若手選手が追いすがれるか?!
昨年チャンスを与えられて掴めなかったのを悔しく思い頑張って欲しい。
チャンスは何時までもあるもんじゃないよ!って事ですね。

そう言えばアダム外野手が入団したので、柴原さんも厳しい状況となりました。。。
ぎゃー 来季も開幕スタメンじゃなかったら、泣きますー



スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

外野のこと…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


