スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も群馬 

カテゴリ:未分類

20061126184257
兄さんのじゃんけん大会に行って来ました

途中から、じゃんけんにかなり飽きた御様子でした(笑)

会場には、野口 五郎さんもいらしてたようで、子供達が名刺を頂いてきました
スポンサーサイト

コメント

 予想どおり、会場にいらしたんですね(笑)
 野口五郎で思い出したけれど、「911SH5台プレゼント!」に和巳が「予想外だ」と漏らしてました(笑)

画像を拝見したところ反対側にいたようです。(笑)
群馬では家電フェアは毎年行われているのでしょうか?
蚤の市でのデジカメ価格に、惹かれまくってしまいました(笑)

兄さんの予想外発言は、聞き逃しておりました~
レポに入れさせていただきます。

 おっと、30分前は息子と反対側にいたので、ニアミスしていたかも?
 反対側サイドにはカード掲げた熱心な女性ファンもいましたね!
 家電フェアは今年初めてかも?毎年、グリーンドームでは色々は催しがあって、時々行きましたが、渚や和巳、野口五郎(違)ほどの大物が出演することは滅多にないですよ。
 和巳の「予想GUY」は息子に大ウケでした!事前に5台もサインしてるのにね(笑)

ニアミスしていたかもしれませんね(笑)

ヤマダ電機さんもあれだけスポンサーとして頑張っているから、来年もトークショーなど開催されるかもしれませんね。
人もかなり集まりましたし、イベントとして成功ではないでしょうか。


ひろしたちが、大きい大会とか、広い大会とか頂いてきました
ひろしは、大きい兄さんと大会などをBLOGしなかったよ。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


