スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


行けるだけ行っとけ! 

カテゴリ:ホークス

やっと来季のパリーグ日程が、発表になりました。
ぱっと見て、開幕からの5試合はGO!
なんとしても観戦したい獅子戦が4月の3・4・5日。
これは早く帰ってくれば行ける♪と喜んでましたが、来年は長男と次男の入学式がある。。。
今年は4月6日に中学の入学式がありました。
多分、次男はクリア。
高校は10日ぐらいだろうと思ってましたが、念の為に調べたら同じく6日でした。
多分、大丈夫だよね(笑)
4月5日までに、8試合観戦予定です。
でも、3月30・31・4月1日の千葉マリンも行きたい。
いくらなんでも30日は移動しなけりゃいけないから、無理ですけどねー
頭に直接福岡から千葉に直接移動してから、帰れば見れそうってのが浮かぶんですけど(笑)
やってもいいですかね。
どなたか福岡→千葉の車での移動時間を知っている方はいらっしゃいませんか?
それによって出発の時間が決定しそうです。
福岡Dから千葉マリンへの直行だったら30日も観戦できるのかしら?

今年は、日程的に鷹vs獅子戦をあまり観戦でき無そうなのがとても残念です(泣)
スポンサーサイト

コメント

福岡~千葉は約1200km、時速80km/hでぶっ通しで走って約15時間ってところでしょうか?
現実的には約20時間くらいかな?(我が家のナビで計算すると九州まで大体20時間と出ます)。

さとし@快投乱打さん、20時間ですか~
ナイトゲーム見て、ハシゴナイトは出来なくも無い気がしますが、やったら死にそう(苦笑)
千葉はやはり無理かな。。
マリーンズさん先発左腕が少ないから、好きなんですけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


